2014年3月18日火曜日

”第11回 With You Hokkaido” 第1回運営委員会

今日は19:00から札幌医大でWith You Hokkaidoの運営委員会がありました。

今日は人数が少なかったのですが、昨年の反省と他の地域のWith Youの状況を踏まえて、今年のWith You Hokkaidoのテーマや内容について意見を出し合いました。

まだ詳細は決まっていませんが昨年までと流れが少し違う感じになるかもしれません。でも内容はきっと興味深いものになると思いますので楽しみにしていて下さい(笑)なお、日程は2014.8.23(土)の12:30からの予定です(終了時間は検討中)。

それにしても昨今の様々な状況の影響で、この会を支援してくれるスポンサーが減ってきているようです。この会を開催するためにはやはり資金は必要です。スポンサーになってくれる企業のMRさんは是非私にご連絡下さい!

0 件のコメント: