2016年5月25日水曜日

ピンクリボン in SAPPORO 2016 ピンクリボンロード 日程決定!

毎年夏に大通のホコテンで行なわれるピンクリボンロードですが、今年は7/31(日)に行なわれることが、昨日の理事会で決まりました。

場所は札幌市中央区南1西3 パルコ三越前のホコテンで時間は13:30-16:00です。内容はパンフレットが完成したらまたお知らせします。

今回は完全にホコテンが貸し切り状態になるのは良いのですが、雨天の場合の開催場所が決まっていません。多少の雨なら決行することになると思いますが、豪雨の場合はちょっと困ったことになります(汗)。

今回も私たちの施設からブースを出す予定です。東区のマスコットのタッピーとニワトリのトリッシー(?)も参加予定です。楽しくて実りのある啓発イベントになると良いですね!

それとついにピンクリボン in SAPPOROでもピンクリボンバッジが作られることになりました。近日中にお目見え予定です。楽しみにしていて下さい!

0 件のコメント: