2014年6月27日金曜日

昨日見た夢のお話…

昨日の朝、右腕が猛烈に痛くてたまらない夢を見ました。

夢の中で私はがん患者であり、腕の骨への転移による痛みということになっていました。痛くて痛くてたまらないのでG先生に痛み止めの注射を右腕に何回も打ってもらったのですがいっこうに痛みは改善せず、あまりの痛さに泣きながらのたうち回るという夢でした(汗)

朝3時半に目覚めてみると、私の右腕はうつ伏せになった身体の下敷きになってしびれてまったく動かない状態になっていました…。そして枕には痛みに耐えかねて流した涙でびっしょり濡れた跡が…(泣)

がん患者さんの痛みをあらためて実感した夢でした。あの痛みは辛いですね…。がん患者さんの痛みに対して今以上に親身になって考えてあげたいと思わされたリアルな夢のお話でした…(汗)
(ちなみにしびれて動かなくなった腕は無事復活しました!)

0 件のコメント: