2015年4月21日火曜日

第12回 With You Hokkaido 打ち合わせ

今日、With You Hokkaidoの打ち合わせが札幌医大で行なわれました。

12回目を迎えるWith You Hokkaidoですが、前回好評だったパネルディスカッションが今回も行なわれそうです。講演の内容は、ここ数年トピックだった件に関するものと、乳がんと診断された方にとってはみな多少なりとも関わりのあることに関するものです。パネルディスカッションも講演に関する内容になりそうです。また、今回は患者会に関する紹介なども考えています。もちろん、グループワークも行なわれます。

詳細は正式に決まってから報告しますが、今年は8/29の土曜日、いつもの札幌医大研究棟1F大講堂で行なわれます。是非予定を空けてご参加下さい。

*最初の投稿では、日程が8/28になっていましたが、8/29の誤りでした。すみません(汗)。

0 件のコメント: