2014年8月22日金曜日

明日はWith You Hokkaidoです!

札幌はいま雷を伴った雨が降っています。スカパーがつながりにくくなるほどの不安定な状況のようです。明日はWith You Hokkaidoなのですが大丈夫でしょうか…。

以前ここでも書きましたように、今回は初めて最初にグループワークがあります(http://hidechin-breastlifecare.blogspot.jp/2014/06/11with-you-hokkaido.html)。なんとなく予想していましたが、今回もまたもや同じテーマのグループになってしまいました。なんだか最近ずっとこのグループのような気がします(汗)。たまにはなんでもコーナーに参加したいです(笑)。

そう言えば、今回は新聞にずいぶんWith Youの広告が出ていましたがご覧になりましたか?私は何度か道新と朝日新聞で見かけました。今年は例年にも増して多くの参加者がいらしてくれることを期待しています。今回はD病院形成外科のE先生も一緒にグループワークとパネルディスカッションに参加してくれるので楽しみです!

明日は晴れるといいですね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
今日参加してきました。
グループワーク…私は場違いみたいな感じでした(^-^;
若年性の話しが聞けるかなと思っていましたがやっぱり年配の方が多いのでなかなか話しづらかったし、若年性だと進行も早いだろうしって言葉を聞いたらもう帰りたくなっちゃいました。。。
パネルディスカッションで先生のお話しが聞けたのは本当に良かったです。
けどやっぱり病院の待合室でもこういうイベントでも若年性って浮いちゃうんですよね。
来年は自分がもっと打たれ強くなってたら参加しようと思います。

hidechin さんのコメント...

>匿名さん
参加お疲れさまでした。グループワーク残念でしたね。来年はもっと若い方も多く参加していただけると良いですね!