2009年12月30日水曜日

1年間ありがとうございました!

今年もあと残りわずか…。

ふとしたきっかけで始めたこのブログですが、もう少しで満1年になります。思いのほか多くの方が読んでくださり、コメントまでいただいてとてもうれしかったです(さすがに年末ともなると皆さん、お忙しいようで、ここ数日すっかり過疎ってますが…)。

開設時から月10回の更新をノルマにしてなんとかここまで継続することができました。でも最近は新病院建設関連の会議が多くなって、さすがにきつくなってきました。来年からは少しペースを落としてぼちぼちやっていきます。もし、ブログにとりあげて欲しいテーマがありましたら、ここのコメントにでも入れていただければ取り上げていきたいと思います。

また、娘からは、”字ばっかりで読みづらい!!”と前から言われてましたので、可能な限り写真なども入れていきたいと思っています。ただ、著作権や個人情報の問題もありますので、どうしても文字ばかりの情報になってしまうんですよね…。なんとか工夫してみます。

それではみなさん、良いお年を!

6 件のコメント:

ちっこ さんのコメント...

なかなか主治医に聞けない事など色々勉強になりました、本当に感謝しています。
来年も頑張って下さいね。

hidechin さんのコメント...

>ちっこさん
こちらこそいろいろな情報を教えて下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

貴美子 さんのコメント...

久しぶりにパソコンを開き、拝見しました。先生の勉強熱心さに感心しきりです。休み中に熟読させていただきます。多忙な日々を送られているのでお体を大切になさって下さい。2009年ありがとうございました。皆様でワイワイと良いお年をお迎え下さい。

hidechin さんのコメント...

>貴美子さん
1年間、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
貴美子さんにとって2010年が素晴らしい一年になりますように!

陽 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年は、先生に出会うことができ、mixiでもこちらでも、よい学びの場となりました。
ありがとうございました。
患者に真摯に寄り添う記事やコメントに心あたたかくしてもらってます。

ますますのご活躍をお祈りしています。

hidechin さんのコメント...

>陽さん
あけましておめでとうございます。
またJ.POSHのイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします。