2014年12月24日水曜日

”ワーキング・サバイバーズ・フォーラム2015〜がんと仕事〜”告知

来年もまたがん患者さんの就労問題について考える”ワーキング・サバイバーズ・フォーラム〜がんと仕事〜”が開催されます。

日時は、2015.2.11(水)(祝日) 14:00-16:00(受付開始13:00)で、会場は京王プラザホテル地下1階プラザホールです。詳細ピンクリボン in SAPPOROのHP(http://pinkribbonsapporo.web.fc2.com/)をご覧下さい。

私は昨年、一昨年と参加しています。昨年は私一人だったので今回はスタッフを引き連れて参加したいと思っています。けっこう勉強になりますし、演者の皆さんのお話もなかなか面白いですので興味がある方は是非HPの申し込みフォームに記入してご参加下さい。

今日の札幌は朝からずっと雪です。今はまるで舞台の紙吹雪のような大量の雪が降り注いでいます。明日は絶対雪かきが必要です。除雪が入らないと車を出せないかもしれません…。出勤できるか不安です(泣)。

2 件のコメント:

ひっとみ さんのコメント...

hidechin先生こんにちは。

昨日、D病院から退院してきました。
申し分ない、素晴らしい完成形になりました。
E先生はとても丁寧に、私の意見にも耳を傾けて下さり
ました。
私の人生最後の手術と決めていた手術がこのような形で無事終われたことに感謝しております。

無事終わったことを報告したいと思い、
コメントしてしまいました。
すみません。

hidechin先生、良い年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願い致します。

hidechin さんのコメント...

>ひっとみさん
あけましておめでとうございます。
手術お疲れさまでした。無事満足できる結果になって良かったですね!次回拝見できるのを楽しみにしています。
それでは今年もよろしくお願いいたします。