2012年6月27日水曜日

乳癌学会に行ってきます!

明日(6/27)から熊本に行ってきます。6/28-30はいよいよ乳癌学会です。

今回はいろいろと忙しくてなかなかやる気が起きずにぎりぎりまでかかってしまいましたが、なんとか発表の形は整いました。けっこう重いテーマなのでよけいに準備が進まなかったんじゃないかと思います。無事発表が終わると良いのですが…。

出向研修中のN先生は早々に完成させていて準備万端なようです。今回は症例報告ですが、とてもよく調べているようでした。さすがに初期研修からきちんとしたトレーニングを受けてきただけあります。G先生はいまだにスライドを見せてくれていません…(汗)。彼のことですからきちんと形にしてくれるはずですがちょっと心配です。

抄録集はまだきちんと目を通していません。明日の飛行機の中でチェックしておこうと思います。せっかくの年1回のがっかいなのできちんと勉強して来なきゃと思っています。でも熊本は初めてなので熊本城の観光と馬刺だけはなんとか堪能してきたいと思っています。

というわけでしばらくブログはお休みです。行ってきます!

0 件のコメント: