2014年5月15日木曜日

ピンクリボン in Sapporo理事会

昨日市内某ホテルの中華レストランの一室でピンクリボン in Sapporoの理事会が行なわれました。

参加者は三角山放送局を中心とした事務局の方々と市内の乳腺外科医6人、そして市中病院の看護師長さん1人でした。昨年度の活動報告と今年度の活動方針の報告があり、今年度の体制の確認が行なわれました。資金面では事務局の方々がかなり苦労されているようですが、企業や自治体の方々のご賛同もいただきながらなんとか今年も活動できそうです。

まずは5/25の「北海道を歩こう」のイベントへの参加、そして今年は9/7に札幌市内で行なわれるイベントに便乗させていただく形で行なわれる「ピンクリボンロード」、そして来年の2月の「サバイバーズフォーラム」をはじめ、イベントがたくさん企画されています。また近づいたらここで告知したいと思っています。

会議が終わってからは美味しい中華料理とお酒を味わいながら、楽しい時間を過ごしました。今年もピンクリボン運動に少しでも参加できるように頑張ります!

0 件のコメント: