2010年2月20日土曜日

患者会新年会


もう2月ですのですっかり遅くなってしまいましたが、今日、午後から乳癌患者会の新年会がありました。

場所は札幌駅近くの”かに○家”。昼間なので3000円で飲み物付きのお得なコースでした。

最近の新年会はホテルで行なうことが多く、20人以下くらいの参加でしたが、今日は30人くらい集まって大盛況でした。職員も2病院から今までで最高の9人参加して楽しい時間を過ごせました。

秋の温泉旅行は初めての泊まりがけになりそうです。質問攻めがちょっと怖いですが、診察室とは違った雰囲気でゆっくりお話できるのもなかなかいいものです。今から楽しみです!

0 件のコメント: